-
2023年10月11日
政治主導と官僚制の行方 英、官僚の中立性を守る工夫
新聞・雑誌等への寄稿
-
2023年9月
学校給食時の黙食がCOVID-19の感染に与える影響
ノンテクニカルサマリー
-
2023年9月
The Effect of Silent Eating during Lunchtime at Schools on the COVID-19 Outbreaks
ディスカッション・ペーパー(英語)
-
2023年8月15日
政策にEBPMは必要なのか?
シンポジウム(2023年9月 8日開催)
-
2022年12月
福祉サービス第三者評価と保育の質との関連:現状と課題
ノンテクニカルサマリー
-
2022年12月
福祉サービス第三者評価と保育の質との関連:現状と課題
ディスカッション・ペーパー(日本語)
-
2022年12月
環境教育の効果を高めるナッジ:フィールド実験による新しいエビデンス
ノンテクニカルサマリー
-
2022年12月
Nudges to Increase the Effectiveness of Environmental Education: New evidence from a field experiment
ディスカッション・ペーパー(英語)
-
2022年9月
海外留学が大学生の外国語能力構築に与えるインパクト:回帰不連続デザインを用いての分析
ノンテクニカルサマリー
-
2022年9月
Impact of Stay Abroad on Language Skill Development: Regression discontinuity evidence from Japanese university students
ディスカッション・ペーパー(英語)
-
2022年8月29日
教育格差の処方箋 子供と過ごす時間の質高めよ
新聞・雑誌等への寄稿
-
2022年5月
環境教育の効果を高めるナッジ
ノンテクニカルサマリー
-
2022年5月
Nudges to Increase the Effectiveness of Environmental Education
ディスカッション・ペーパー(英語)
-
2023年9月
学校給食時の黙食がCOVID-19の感染に与える影響
ノンテクニカルサマリー
-
2023年9月
The Effect of Silent Eating during Lunchtime at Schools on the COVID-19 Outbreaks
ディスカッション・ペーパー(英語)
-
2022年12月
福祉サービス第三者評価と保育の質との関連:現状と課題
ノンテクニカルサマリー
-
2022年12月
福祉サービス第三者評価と保育の質との関連:現状と課題
ディスカッション・ペーパー(日本語)
-
2022年12月
環境教育の効果を高めるナッジ:フィールド実験による新しいエビデンス
ノンテクニカルサマリー
-
2022年12月
Nudges to Increase the Effectiveness of Environmental Education: New evidence from a field experiment
ディスカッション・ペーパー(英語)
-
2022年9月
海外留学が大学生の外国語能力構築に与えるインパクト:回帰不連続デザインを用いての分析
ノンテクニカルサマリー
-
2022年9月
Impact of Stay Abroad on Language Skill Development: Regression discontinuity evidence from Japanese university students
ディスカッション・ペーパー(英語)
-
2022年5月
環境教育の効果を高めるナッジ
ノンテクニカルサマリー
-
2022年5月
Nudges to Increase the Effectiveness of Environmental Education
ディスカッション・ペーパー(英語)
-
2023年8月15日
政策にEBPMは必要なのか?
シンポジウム(2023年9月 8日開催)
-
2023年10月11日
政治主導と官僚制の行方 英、官僚の中立性を守る工夫
新聞・雑誌等への寄稿
-
2022年8月29日
教育格差の処方箋 子供と過ごす時間の質高めよ
新聞・雑誌等への寄稿