調達情報

「執務室扉制御システム一式」の調達

2018年12月28日

独立行政法人経済産業研究所
理事長 中島 厚志

入札公告
次のとおり一般競争入札に付します。

1. 競争入札に付する事項

(1) 調達物品の名称:

「執務室扉制御システム一式」の調達

(2) 調達数量:

仕様書のとおり(入札説明書による)

(3) 納入期限:

仕様書のとおり(入札説明書による)

(4) 納入場所:

仕様書のとおり(入札説明書による)

(5) 入札方法:

入札金額は、一切の諸経費を含む総価とする。
なお、落札の決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の8%に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積った契約金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2. 競争参加資格

(1):

平成28・29・30年度競争参加資格(全省庁統一資格)「物品の販売」の「A」、「B」、「C」、「D」の等級に格付けされている者であること。

(2):

入札説明会に参加し、入札説明書の交付を受けた者であること。

(3):

本入札公告の日から開札の時までの期間に経済産業省所管補助金交付等の停止及び契約に係る指名停止等措置要領に基づく指名停止を受けていないこと。

3. 入札者に求められる義務

この一般競争入札に参加を希望するものは、独立行政法人経済産業研究所が交付する仕様書に基づき、落札した際に納入する物品の機能を代表者が証明し、カタログなど資料を添付した規格証明書を受領期限までに独立行政法人経済産業研究所に提出しなければならない。また独立行政法人経済産業研究所から当該事項に関して説明を求められた場合には、それに応じなければならない。

なお、提出された物品の規格は独立行政法人経済産業研究所において審査するものとし、審査の結果採用できると判断した証明書を提出した者のみ入札に参加できるものとする。

4. 入札説明書を交付する場所

東京都千代田区霞が関1-3-1 独立行政法人経済産業研究所(経済産業省別館11階1119号室)説明会会場にて交付する。

5. 入札説明会の日時及び場所

平成31年1月15日(火)15時30分
東京都千代田区霞が関1-3-1 独立行政法人経済産業研究所(経済産業省別館11階1119号室)

注意事項
  • 配付資料、会場準備の都合上、必ず「競争入札の件名、全参加者名および人数(2名を限度とする。)」を にて、1月10日(木)正午までにご連絡ください。(ご連絡がいただけない場合には、配付資料を当日お渡しできない場合もあります。)

6. 規格証明書の提出期限、日時及び提出場所並びに問い合わせ先

平成31年1月23日(水)16時まで
〒100-8901 東京都千代田区霞が関1-3-1 経済産業省別館11階
独立行政法人経済産業研究所 総務グループ人材・管理担当
電話:03-3501-1369

注意事項
  • 入館の際は経済産業省受付にて受付票の記入、身分証の提示、来訪先への確認、手荷物検査を受けていただき、一時通行証(ICカード)の貸与を受けていただくことが必要です。
    (ご参考:http://www.meti.go.jp/intro/data/a321004j.html)。

7. 入札及び開札の日時及び場所

平成31年1月25日(金)15時30分
東京都千代田区霞が関1-3-1 独立行政法人経済産業研究所(経済産業省別館11階1121号室)
開札は入札終了後、直ちに行う。
競争参加者は、提出した入札書の変更及び取消しをすることができない。

8. 開札に立ち会う者に関する事項

開札は、入札者又は代理人を立ち会わせて行うものとする。
ただし、入札者又は代理人が立ち会わない場合は、入札執行事務に関係のない職員を立ち合わせて行うものとする。

9. 入札の無効

入札公告に示した競争参加資格のない者による入札及び入札に関する条件に違反した入札は無効とする。

10. 落札者の決定方法

作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。

11. その他事項は、独立行政法人経済産業研究所入札心得の定めにより実施する。

12. 入札保証金及び契約保証金

全額免除

13. 契約書作成の要否

14. 支払の条件

契約書(案)による。

15. 契約書手続きにおいて使用する言語及び通貨

日本語及び日本国通貨に限る。

16. その他

(1):

競争参加者は提出した証明書等について説明を求められた場合は、自己の負担において、速やかに書面をもって説明しなければならない。

(2) この調達に関する照会先:

〒100-8901 東京都千代田区霞が関1-3-1 経済産業省別館11階
独立行政法人経済産業研究所 総務グループ人材・管理担当
電話:03-3501-1369