調達情報

平成21年度ハイヤー供給契約について

  • 調達情報

2009年3月 9日

独立行政法人 経済産業研究所

※本案件の募集は締め切りました

1.競争入札に付する事項

(1) 契約名称:

平成21年度ハイヤー供給契約

(2) 契約内容:

仕様書による

(3) 契約期間:

平成21年4月1日~平成22年3月31日

(4) 納入場所:

独立行政法人経済産業研究所

(5) 入札方法:

1.入札金額は、一切の諸経費を含む総価とする。
※入札金額は、乗用自動車の借上げについて入札明細書を合計して算出した総額を記載のこと。
2.落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の5%に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積った契約金額の105分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2.競争入札に参加する者に必要な資格

(1):

平成20・21・22年度競争参加資格 (全省庁統一資格)「役務の提供等」の「A」、「B」又は「C」の等級に格付けされている者であること。

(2):

4. (1)の適合証明書の技術審査において合格した者であること。
※適合、不適合を3月17日(火)に通知し、「入札書及び委任状について」、「入札証明書」を郵便又は、メール添付にて配布する。

(3):

本入札公告の日から開札の時までの期間に経済産業省所管補助金交付等の停止及び契約に係る指名停止等措置要領に基づく指名停止を受けていないこと。

3.次の各号の一に該当すると認められる者を、その事実があった後2年間入札に参加させない。

(1):

特別の理由がある場合を除くほか、成年被後見人及び被保佐人並びに破産者で復権を得ない者を公募に参加させることはできない。

(2):

契約の履行に当たり故意に工事若しくは製造を粗雑にし、又は物品の品質若しくは、数量に関して不正の行為をした者。

(3):

公正な競争の執行を妨げた者、又は公正な価格を害し、若しくは不正の利益を得るため連合した者。

(4):

監督又は検査の実施に当たり職員の執行を妨げた者。

(5):

正当な理由なしに契約を履行し上記内容に該当する事実があった後2年を経過しない者を契約履行に当たり代理人、支配人、その他の使用人として使用した者。

(6):

正当な理由なしに契約を履行しなかった者。

(7):

上記内容に該当する事実があった後2年を経過しない者を契約履行に当たり代理人、支配人、その他の使用人として使用した者。

4.技術審査資料等の提出

(1):

この一般競争に参加を希望する者は、独立行政法人経済産業研究所の交付する仕様書等に基づき適合証明書を作成し、適合証明書の受領期限内に正1部、副1部を提出しなければならない。また、当該書類に関して説明を求められた場合は、それに応じなければならない。なお、入札者の作成した適合証明書は、独立行政法人経済産業研究所において技術審査をするものとする。

(2):

2.の(1)を証明する資格審査決定通知の写し1部を適合証明書の受領期限に提出しなければならない。

5.適合証明書の提出期限、日時及び提出場所並びに問い合わせ先

平成21年3月13日(金) 15:00分まで
〒100-8901 東京都千代田区霞ヶ関1-3-1 経済産業省別館11階
独立行政法人経済産業研究所 総務グループ管理担当
担当:五十嵐・井上  電話:03-3501-1369

6.入札説明会

省略

7.入札及び開札の日時及び場所

平成21年3月19日(木) 16:00~
東京都千代田区霞ヶ関1-3-1 経済産業省別館11階 1121号室
開札は入札終了後、直ちに行う
競争参加者は、提出した入札書の変更及び取消しをすることができない。

8.開札に立ち会う者に関する事項

開札は、入札者又は代理人を立ち会わせて行うものとする。
ただし、入札者又は代理人が立ち会わない場合は、入札執行事務に関係のない職員を立ち合わせて行うものとする。

9.入札の無効

入札公告に示した競争参加資格のない者による入札及び入札に関する条件に違反した入札は無効とする。

10.落札者の決定方法

作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。

11.

その他事項は、独立行政法人経済産業研究所入札心得の定めにより実施する。

12.入札保証金及び契約保証金

全額免除

13.契約書作成の要否

14.支払の条件

別添契約書 (案)による。

15.契約書手続きにおいて使用する言語及び通貨

日本語及び日本国通貨に限る。

16.その他

競争参加者は提出した証明書等について説明を求められた場合は、自己の負担において、速やかに書面をもって説明しなければならない。

添付書類
・入札説明資料:

[PDF:187KB]

・仕様書:

[PDF:129KB]

・入札の心得:

[PDF:167KB]

・適合証明書 (入札適合条件及び様式1.2.3):

[RTF:148KB]

・契約書 (案):

[PDF:102KB]