YouTubeに関するガイドライン

経済産業研究所では、情報発信ツールの多様化に対応し、積極的な情報発信を行うために、YouTube(ユーチューブ)を運用します。

当研究所が所有するアカウントのページ(以下、「当ページ」という)をご利用になる場合は、本規約にご同意いただいたものとみなします。

1. 運営について

(1) 運営者:独立行政法人 経済産業研究所

(2) YouTube(ユーチューブ)アカウント名:rietichannel

(3) ページURL:http://www.youtube.com/user/rietichannel

(4) 運営内容:当研究所が作成したイベントの動画などの配信を行い、当研究所の研究結果を広く紹介していくことを主な目的としています。
原則として動画の配信のみを行い、動画に対するコメントなどの投稿を停止して運用します。

(5) 運営期間:当ページは、予告なく運営を終了し、または削除される場合があります。

2. 返信およびお問い合わせへの対応について

当研究所に関するお問い合わせやご意見などにつきましては、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://secure.rieti.go.jp/jp/press/contact_rieti.html

3. 免責事項について

経済産業研究所は、当ページが提供する情報の正確性、最新性などを維持するために最大限の努力を払いますが、必ずしもそれを保証するものではありません。

当ページの利用により利用者が損害をうけたとしても、経済産業研究所はその損害に対していかなる責任も負わず、損害賠償をする義務はないものとします。また、利用者が当ページの利用により第三者に対して損害を与えた場合も、経済産業研究所はいかなる責任も負うものではありません。

また、YouTubeのシステム運用状況やYouTubeのご利用方法ならびに技術的なご質問などに関してもお答えすることができません。

当研究所は、本ガイドラインを予告なしに変更することがあります。