- 公募情報
- 採択結果
2014年3月24日
独立行政法人 経済産業研究所 コンファレンス・国際担当
※本案件の募集は締め切りました
1. 事業の背景及び目的
経済産業研究所(以下「研究所」という)が行うイベント(シンポジウム、セミナーなど)の開催において、準備期間の短縮や業務の効率化をはかるため、告知WEBサイト・案内メール配信などイベント実施の案内から、申込受付、来場認証にかかる業務を効率化し、実施イベントおよび参加申込み者データベースの継続的な管理を行うことができる、クラウド型サービス(「イベント受付管理サービス」)をインターネット経由で利用する形態で提供を受けることとします。
2. 採択件数、予算規模
- (1) 採択件数:
「イベント受付管理サービス」1件
(詳細は公募要領を参照下さい)- (2) 予算規模:
年間160万円(消費税込み)を上限とします。
3. 申請書の受付期間及び提出先
- (1) 受付期間:
平成26年3月24日(月)~4月4日(金)16:00まで
- (2) 提出先:
独立行政法人 経済産業研究所 コンファレンス・国際担当
〒100-8901 東京都千代田区霞が関一丁目三番一号 経済産業省別館11階 1138号室- (3) 提出方法:
郵送又は持参してください。FAX、電子メール等での提出は受理いたしません。
仕様書等は以下からダウンロードしてください。
- (1) 公募要領:
別添 公募要件適合表 [Excel:55KB]
- (2) 申請書様式:
- (3) 申請書記入要領:
4. 本公募に関する問合せ
- (1) 問合せ先:
独立行政法人 経済産業研究所 コンファレンス・国際担当
- (2) 問合せ方法:
問合せ方法:日本語により、上記のe-mail又はFAXにて受け付けます。電話や来訪等によるお問い合わせは受付できません。
e-mail・FAXでのお問い合わせの際は、件名(題名)を必ず「イベント受付管理サービス」としてください。他の件名(題名)ではお問い合わせに回答できない場合があります。