ニュースレター

ニュースレターについて

独立行政法人経済産業研究所(RIETI)では、下記ニュースレターを発行しております。是非、ご登録ください。

RIETI NewsLetter

日本語(一部英語を含む)/毎週木曜日配信
RIETIが主催するイベントの告知、RIETIサイト更新情報など、RIETIに関する最新情報をお届けします。

RIETI Report

英語/月1回配信
日本における最新の政策イシュー、RIETIフェローの最近の研究活動、RIETIが主催するイベントの告知等をお届けします。

電子信息

電子信息の配信サービスは終了いたしました。
長年のご愛読、誠にありがとうございました。
ご登録いただいております情報につきましては、こちらにて破棄させていただきます。

登録情報の管理およびメール配信は、RIETIが登録受付及びメール配信における業務契約を結んだ株式会社シャノンのシステムを利用しています。ご登録される情報は、暗号化された通信(SSL)で保護され、プライバシーマークやISO27001の認証を取得している株式会社シャノンによるセミナー管理システム マーケティングプラットフォームで安全に管理されます。

「購読申し込み」は株式会社シャノンのサイトに移動します。

ご購読停止は、お手元に届いたニュースレターの最下部に記載の「購読停止」のリンクよりお手続きくださいますようお願いいたします。

登録メールアドレスの変更につきましては、大変お手数ではございますが、古いメールアドレスへの配信を停止していただき、新しいメールアドレスにて、再度ご登録をお願いします。